ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛け致しますが
卸値を御要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
初めての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
登録の認証が済みましたら、会員登録完了の報告を御登録メールアドレス宛に御連絡致します。(会員登録完了のメールが届くまで暫くお待ち下さい。)
尚、当ECサイトは販売店様のみを対象としており、一般のエンドユーザー様は御登録頂けませんので御注意下さい。 -
STEP2: サイトにログイン
御登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品を御注文頂けます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
御希望の商品をカートに入れ、注文数を入力して下さい。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよく御確認下さい。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
御希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んで下さい。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社で御注文内容を確認後、在庫確認をし、改めて御注文の詳細内容を御案内致します。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。